ピザハットオンライン会員登録をする方法

ピザハットオンライン会員登録をして、ピザハットネット注文をもっとお得に注文する!

ピザハットオンライン

 

ピザハットでは、ピザハットオンラインの会員登録をすると様々な特典を受けることができます。
もちろん、会員登録をしなくても注文することはできますが、ピザハットが好きで、何度もリピートしてピザハットを注文するような事があるのであれば、ピザハットオンラインに会員登録をしたほうがお得ですね。

 

ピザハットオンライン会員になると、以下の特典を受けることが可能です。

 

1.ピザハットのお得なクーポンがメールで届くようになる!
ピザハットの割引クーポンや、ピザハットのサイドメニュークーポン、Pontaポイントのプレゼントなど、
ネット注文限定で利用できるお得なクーポンがメールで届くようになります。

 

2.Pontaポイントを貯める・使う
Pontaカードを登録すると、ピザハットを注文する際にPontaポイントを利用できます。
実はこの特典は、クーポンとの併用も可能なので、非常にお得ということがわかります。

 

3.お誕生日特典を受けれる!(一部店舗は除く)
ピザハットの誕生日特典をうけることができます!

 

4.WEBからの注文が簡単になる
一度ピザハットの会員登録をすれば、次回からお届け先情報などの入力を省略できるため、ピザハットのネット注文が楽になります。

 

 

このような特典を受けることができるので、年に2回以上等ピザハットをよく注文するような人は、会員登録したほうがお得になるでしょうね!

 

さらに現在ピザハットの中でも一番お得なお持ち帰り毎日半額の特典がありますが、
ネットから注文する際、このキャンペーンの適用を受けるためにはピザハットの会員登録をしていなければなりません。
突発的にネットからピザハットを注文する場合でも、
ピザハットの会員登録をしていなければ、ネットから注文する際のクーポン一覧にお持ち帰り2枚以上半額クーポンの選択はできませんので注意しましょう!

 

このピザハット半額キャンペーンの適用を受けるためだけにも、ピザハットオンラインの会員登録はお得だと思いますね!

ピザハットオンライン会員登録、その手順は!?

ピザハットオンラインの会員登録は簡単です。
以下の手順でピザハットオンラインの新規会員登録することができます。(パソコンからの手順となります。)

 

@ピザハットオンラインにアクセスします。
下記よりピザハット公式サイトへアクセスします。

 

ピザハットオンラインへ

 

A新規会員登録というボタンを押します。
ピザハットTOPページの右側にある新規会員登録というボタンをクリックします。

 

B画面に従って情報を入力していきます。
ここから先は、
住所検索⇒会員情報登録⇒会員情報登録確認⇒メール送信⇒メールのURLにアクセス⇒会員登録完了
という流れに沿って情報を入力していきます。

 

まずは最寄りのピザハット店舗を確認するため、郵便番号か地域選択から住所を選択。
その後会員情報登録という画面になるので、必須の項目等を入力していきます。
その後、入力した情報に誤りがないかを確認した後登録しメールを送信します。
次に登録したアドレスにメールが届きますので、そのURLをクリックします。
すると会員情報登録は完了します。

 

 

以上で、ピザハットのオンライン会員登録が完了しました。
これであなたもピザハットのネット注文をお得にできる事になりますので、是非活用してみてください!