ピザハットマジックハット

ピザハットのマジックハットキャンペーンがスタート!7つの秘密を解き明かしてJTB旅行券20万円分を手に入れろ!

ピザハットのマジックハットキャンペーンが始まりましたね!MagicHutキャンペーンは二種類あって、一つ目はTwitterと連携した参加型のキャンペーンでマジックハットTwitterキャンペーンと呼ばれるもの。当選すればJTB旅行券20万円分を貰うことが出来ちゃいます!ピザハットのマジックハットTwitterキャンペーンの概要は以下となっています。

 

@ピザハット公式サイトで配信中の動画、MagicHut〜配達編〜動画を見て7つの秘密を解き明かそう!
ピザハット公式サイトにはMagicHutのキャンペーンページがあり、そこにマジックハットの動画が配信されています。この動画を見て、7つの謎を解き明かしてください。動画ページへは、ピザハットオンラインに行き最新トピックスのマジックハットの詳細を見るをクリックするとあります。

 

Aツイッターでピザハット公式アカウントをフォローし、秘密の答えをツイートします。
マジックハットの動画を見て、秘密が一つでもわかったらツイッターで#マジックハット#ピザハットの両方を付けて秘密をツイートします。正解者の中から抽選で、JTB旅行券20万円分がプレゼントされます。

 

マジックハットキャンペーン二つ目は、シェフズイタリー購入者プレゼントキャンペーンです。概要は以下。

 

@ピザハットオンライン会員登録をしてピザハットオンラインよりキャンペーン期間中にシェフズイタリーを注文する。

 

A抽選で10名様にJTB旅行券1万円分をプレゼント!

 

上記二つのキャンペーンがピザハットのマジックハットキャンペーンとなっています。マジックハットTwitterキャンペーンの方は今すぐピザハットオンラインから参加することが可能ですので、動画を見て7つの秘密を解き明かしてみてくださいね!私も試してみましたが二つしか分かりません!(笑)是非七つの謎を見つけてみましょう。意外とハマって何回も動画を見ることになりますよ?(笑)

 

ピザハットオンラインへ