ピザハット安い

ピザハットのピザで安いメニューは一体どれなのか?

ピザハットのピザメニューで価格が安いものは一体どれなのか?ピザハットには各種割引サービスが豊富ですが、もし割引がなかったとしたら格安のピザメニューってどれなのでしょうか?

 

ピザハットで価格の一番安いピザは、ベーシックピザと呼ばれるものです。ベーシックピザはご自身で好きなトッピングを追加していくため、トマトソースとチーズだけのプレーンなピザとなっています。価格はMサイズで1,130円です。

 

ピザハットで二番目に安いピザは、ピザハットで先日から販売が開始されたシェフズイタリーシリーズのピザですね。シェフズイタリーシリーズは全ピザが1,580円となっている(Mサイズのみの展開です。)ため、ある種、宅配ピザの価格破壊と言っても良いでしょう。(笑)ちなみにシェフズイタリーの四角いピッツァであればハーフ&ハーフであっても価格はそのままなので非常に良いですよね?シェフズイタリーのメニューはカチャトーラ、ストラカマンベール、クワトロフンギ、オルトラーナ、オルトラーナ、カルツォーネ・ボローニャ、カルツォーネ・ポモドーロとなっています。ハーフ&ハーフはカチャトーラ/オルトラーナ、カチャトーラ/クワトロフンギ、カチャトーラ/ストラカマンベール、オルトラーナ/クワトロフンギ、クワトロフンギ/ストラカマンベール、オルトラーナ/ストラカマンベールとなっています。

 

ピザハットで三番目に安いピザメニューは、デラックスとツナマイルドとチーズ&チーズでMサイズで1,950円となっていますね。通常の丸いピザではこの価格がピザハットで最も安いピザですね。やはりベーシックなピザが多いですね!

 

ピザハットを注文する