ピザハットのテイクアウトが安くなる日はいつ?

ピザハットのテイクアウトが安くなる日は、いつ?

ピザハットのテイクアウトが安くなる日はいつなのでしょうか?

 

ピザハットのテイクアウトお持ち帰りの特典は二種類あって、ハットの日によるお持ち帰り割引と、お持ち帰り2枚以上毎日半額特典があります。ハットの日であれば、毎月、店舗ごとに決められた日がハットの日となり、テイクアウトが安くなります。例えば、ピザハット業平店では2015年3月のハットの日は3-31日、4月は1-30日、5月は1日、2日となっています。また例えばピザハット町屋店では3月のハットの日は10-12日、4月は14-16日となっています。このように、ハットの日はピザハットの店舗によって異なりますから、宅配区域のピザハットの店舗詳細情報を調べるようにしましょう。ピザハットの店舗詳細は、ピザハットオンラインの店舗を探すというところから、地域等を入力するとみることが可能となっています。

 

またもう一つのテイクアウトが安くなる日であるピザハットのお持ち帰り2枚目以上毎日半額特典は、今のところ最大で5月17日までの開催予定となっています。ピザハットの店舗によって開催期間等がことなりますが、もし開催されていればテイクアウトは毎日半額なので安くなりますね!テイクアウト毎日半額が開催されているかどうかも店舗詳細を確認すると記載されていますので、確認してみてくださいね!

 

ピザハットオンラインへ