ピザハットカロリー

ピザハットのカロリーはどのくらい?ピザハットのカロリーを調べる方法!

ピザハットのカロリーはどのくらいでしょうか?ピザハットのピザやサイドメニューなどとっても美味しいのですが、ピザと言えばチーズがたっぷりですし、カロリーが気になることがありますよね!?どうせなら、ピザハットのメニューの中でもよりカロリーの低いメニューを注文したいと思う事があるでしょう。ピザハットのカロリーを調べてみましょう。

 

 

@ピザハットオンラインにアクセスします。

 

ピザハットオンラインへ

 

Aパソコンからのアクセスの場合、ピザハットオンラインのページ上部に栄養成分・アレルゲンというところがありますからクリックしてください。
すると栄養成分表PDFダウンロードという所がありますから、クリックするとピザハットのメニューのエネルギー(カロリー)一覧を見ることが出来ます。

 

Bスマホからアクセスした場合は、まずページ下部のよくあるご質問&お問い合わせをクリックします。
よくあるご質問はこちらをくりっくしたら、キーワード検索をすることができますので、カロリーで検索します。すると、栄養成分・アレルゲンを確認したい。というQ&Aがありますからクリックします。そうすると、栄養成分・アレルゲン情報についてというリンクがありますからクリックします。その後PCと同じ画面の栄養成分表PDFダウンロードという所がありますので、ボタンを押すとピザハットのカロリー一覧表を確認することが出来ます。

 

 

上記のピザハットのカロリー一覧表は定期的に更新されていますので、気になるピザハットの新作商品などが発売されたらカロリーを確認すると良いでしょう。ピザハットのピザのカロリーは生地によってもかなり異なりますから、低いカロリーのピザを探すのは割とややこしいので注意しましょう。(笑)調査時ではナチュラル4のトマト&バジルのイタリアンクリスピーMが89カロリーで最も低いと思われます。他のピザと比較して全体的に低いカロリーのピザはファーマーズというピザでしょう!

 

ピザハットを注文する