ピザハット楽天

ピザハットは楽天でも注文することは可能?ピザハットを楽天から注文した場合の特典は?

ピザハットを楽天で注文することはできる?

ピザハットの宅配注文方法は、実は多岐に渡っていてピザハットオンラインからの注文のみならず、楽天デリバリーでの注文も可能となっています。

 

【ピザハットを楽天デリバリーで注文する】

 

 

ピザハットを楽天で宅配注文した場合にお得なことはあるの?

ピザハットを楽天で注文すると、特典を受けることが可能ですね。ピザハットを楽天で出前注文した場合の特典は時期によって異なると思われますが、調査時ではコカコーラ1本プレゼント特典をやっていました。

 

 

ピザハットを楽天デリバリーで注文すると楽天ポイントが貯まる!

ピザハットを楽天で注文するなら、各特典はさておき、ピザハットを楽天で注文すれば楽天スーパーポイントが貯まるということが一番のメリットでしょう。

 

また、調査時ではピザハットの楽天ポイントは2倍でしたので、お得に楽天ポイントを貯めることが出来ますね。また、期間限定でポイント3倍キャンペーンも開催されていましたので、こういった期間を上手く活用して、ピザハットを楽天で注文すれば、楽天ポイントがバシバシ溜まっていくでしょう!

 

 

ピザハットを楽天で注文すると不便なことも?

ピザハットを楽天で注文すると、楽天ポイントが貯まってお得なのですが、一方で不便なデメリットも存在します。ピザハットを楽天で注文するとクレジットカード払いが出来なかったり、ピザハットをお持ち帰り注文することができないようです。

 

また、ピザハットの注文時に楽天ポイントの利用もできないようですね〜。

 

 

ピザハットオンラインからの注文だとお得!?

ピザハットと言えば、ハットの日や、2枚目以上ピザハット半額などお持ち帰り特典がかなりの激安となっていますから、ピザハットを安く注文したいならピザハットオンラインで注文するのが賢明でしょう。

 

また、ピザハットオンラインでピザハットを注文しても楽天ポイントはありませんが、ポンタポイントを貯めることが出来ますので、ポイントを貯めたい人にとってもお得でしょう!

 

もちろんピザハットオンラインならクレジットカード決済も可能です。

 

ピザハットをピザハットオンラインで注文するか楽天で注文するかまとめ

上記のように、ピザハットをピザハットオンラインで注文するのと楽天で注文するのは、特典やポイント、クレカ決済の有無などにかなり違いがあることがわかります。

 

私個人的には、ピザハットをピザハットオンラインで注文すると、ピザハットを安く注文できたりお得なことが多いのでピザハットオンラインがお得だと思いますが、時期によっては楽天ポイントが沢山貯まりやすい時期があると思いますので、その時は楽天でもお得かも知れません。

 

基本的には、ピザハットのハットの日と半額特典を最大限に活用していくのが、ピザハットの最もお得な注文方法だと思いますから、通常ですとピザハットオンラインでの注文が良いでしょう!

 

【ピザハットオンラインへ】