ピザハットPizza Hut Membership

ピザハットのPizza Hut Membershipのランクとはなにか?

ピザハットにはPizza Hut Membershipというものがありますね。ピザハットオンライン会員になるとお得な情報がメールで届くことになりますが、このサービスの名前をPizza Hut Membershipと言います。

 

Pizza Hut Membershipにはランクというものが存在していて、ピザハットオンラインからの注文回数によって、ランクが上がっていきます。そして、それぞれのランクに応じてお得な限定特典がメールで届くことになります。つまり、ランクによって、貰えるクーポンなどが異なるってことですね!

 

Pizza Hut Membershipのランクの仕組みですが、過去1年間のピザハットオンラインからの注文回数によりランクが決定されます。ピザハットメンバーシップのランクにはレギュラー会員、ゴールド会員、VIP会員という3種類が存在しています。

 

年間一回のピザハットオンラインからの購入でレギュラー会員、年間2回〜5回の購入でゴールド会員へとランクアップします。そして年間6回以上の注文でVIP会員ランクアップするのです。

 

Pizza Hut Membershipのランクの更新日は4.7.10.1月の第一週に更新処理がなされます。

 

ピザハットを注文する人はランクというものを意識してピザハットオンライン経由で注文したほうが、後々お得になるという事がわかりますね!

 

ピザハットオンラインで注文する