ピザハットシェフズイタリー春のダブルボックス

ピザハットのシェフズイタリー2枚とダブルボックスどっちが安い?

ピザハットで大人気のメニューであるシェフズイタリー2枚と春のダブルボックスではどちらが安いのでしょうか?ピザハットのシェフズイタリーは全品が1580円なので2枚購入すると3160円となります。一方春のダブルボックスはよくばりミート4とナチュラル4のピザ2枚のセットとなっていますが、こちらは2980円となっています。どちらもピザ2枚でいくら?という比較をするのであれば、春のダブルボックスを注文したほうがお得ということが言えそうです。また、シェフズイタリーは四角いスクエアカットのピザに対し、春のダブルボックスのよくばりミート4とナチュラル4はオーソドックスな丸いピザとなっていますので、好みで注文すると良いと思います!

 

個人的にはがっつり食べたいときは春のダブルボックスを注文すると思いますね。春のダブルボックスは1枚当たりの金額で考えれば1490円となりますから、シェフズイタリーよりも安いとも考えられますね(笑)。一方軽い食事など、シェフズイタリー1枚で十分な日はシェフズイタリーを単品で注文すると思います!

 

ピザハットを注文する