ピザハット、ハットの日の日時及びメニュー

ピザハット、ハットの日の日時及びメニューをスマホから確認する方法!

ピザハットには、ハットの日と持ち帰り半額という超お得にピザを注文する方法がありますが、
実施日時や実施店舗が異なったりして少し複雑です(笑)

 

ピザハットを持ち帰りでお得に半額注文する方法はこちらを参照してください。

 

前のエントリではパソコンからその確認方法を記載しましたが、
今回はスマホ(android/iphone)で、ピザハットのハットの日キャンペーンをやっている店舗を確認してみましょう!

ピザハット、ハットの日とその対象メニューをスマホから確認する手順!

ピザハットのハットの日がいつなのか?及びハットの日メニューはどれなのか?をスマホから確認してみましょう。
手順は下記となります。

 

@ピザハットオンラインへアクセスします。

 

ピザハットオンラインへ

 

Aサイト上部真ん中の店舗を探すボタンをタップします。
最寄りのピザハットを探します。
郵便番号、もしくは地域から探すで、もよりのピザハット店舗を検索してみましょう。

 

Bピザハットの店舗詳細ページでハットの日を確認します。
住所を検索すると、その住所の最寄りのピザハット店舗が出てきます。
例えば、渋谷区の神宮前であればピザハット赤坂店がでてきます。
ピザハット赤坂店の店舗詳細を見てみるとページの中部辺りに、
ハットの日は12月24日,25日、1月13〜15日、2月10〜12日
というように記載されています。

 

 

これで、ピザハットのハットの日をスマホから確認することができました。

 

Cピザハット、ハットの日対象メニューをこの後、確認します。
手順は、トップページに戻りメニューを見るボタンを押し、
ページ上部のピザ、セット、パスタ、サイド、ドリンク・・・となっているところの一番右にハットの日というボタンを探して押します。
このボタンを押せば、ハットの日のメニューを確認することができます!

 

 

以上で、ピザハットのハットの日と対象メニューを確認することができました。

ピザハット、お持ち帰り2枚目半額店舗をスマホから確認する手順!