ピザハット持ち帰り2枚以上半額店舗

ピザハットのお持ち帰り2枚以上半額店舗をスマホから確認する方法!

ピザハットのお持ち帰り2枚以上半額店舗をパソコンから確認する方法は以前のエントリで紹介しました。

 

ピザハットの持ち帰り半額!ピザハットをお得にネット注文する方法!はこちらを参照してください。

 

以前はパソコンからのピザハット店舗確認でしたので、今回はスマホ(android/iphone)から確認してみましょう。

ピザハットのお持ち帰り2枚以上半額店舗をスマホから確認する手順!その1

ピザハットのお持ち帰り2枚以上半額店舗をスマホから確認するには、2種類の方法があると思います。
一つ目は各ピザハットの店舗詳細ページに行って確認する方法です。

 

手順は以下となります。

 

@ピザハットオンラインへアクセスします。

 

ピザハットオンラインへ

 

A店舗を探すをタップ
ピザハットオンラインのページ上部の真ん中に店舗を探すがあるのでクリック。
ここから最寄りのピザハットを探していきます。
郵便番号か地域で探すことができます。

 

例えば渋谷区の代々木地域であれば、ピザハット初台店が最寄りの店舗となるでしょう。
店舗詳細画面に行ったら、ページ中部辺りのお知らせというところ周辺を見てみましょう。
この辺りに、ピザハットのお持ち帰り2枚以上半額対象店舗であれば、
お持ち帰りでピザ2枚目以上が半額と記載してあり、
また、クーポン一覧より「お持ち帰り2枚以上半額クーポン」をご使用くださいなどが記載されています。

 

 

この方法が、最寄りのピザハットのお持ち帰り2枚以上半額店舗確認方法一つ目です。

ピザハットのお持ち帰り2枚以上半額店舗をスマホから確認する手順!その2

最寄りのピザハットのお持ち帰り2枚以上半額店舗確認方法はわかったけど、
ピザハットのお持ち帰り2枚以上半額店舗を一覧として確認したい場合があります。
そこで、二つ目の確認方法があります。

 

この場合のピザハット店舗の確認方法は以下の手順となります。

 

@ピザハットオンラインへアクセスします。

 

ピザハットオンラインへ

 

Aページ下部のよくあるご質問&お問い合わせをタップします。
ドミノピザオンラインのトップページ下部のよくあるご質問&お問い合わせをタップしてください。その後「よくあるご質問」はこちらをタップします。

 

Bお持ち帰り(テイクアウト)割引はありますか。をタップ
よくある質問下部、観覧の多いFAQより、お持ち帰り(テイクアウト)割引は・・・という項目をタップします。
このQ&Aの回答に「お持ち帰り2枚以上半額」キャンペーンの詳細は、下記よりご確認ください。というりんくがありますのでタップします。
すると、このリンク先の下部に、ピザハットのお持ち帰り2枚以上半額店舗と期間が一覧となって掲載されています。

 

 

以上でスマホから、ピザハットのお持ち帰り2枚以上半額店舗一覧を確認できました!

 

ピザハットを注文するなら、お持ち帰りで2枚以上頼むと半額、つまり実質1枚タダということも場合によっては言える!?(笑)
ことになると思いますので、非常にお得な注文方法であると思います。
このピザハットの特典を活用しない手はないですね!
(最大2015年2月15日→2015年5月17日までの期間限定のようですが、延長してほしいですね!)