ピザハットランチ持ち帰り

ピザハットのランチは取りに行っても半額にならない?

ピザハットのランチは持ち帰りとしても半額にはならないようですね。

 

まずはピザハットのランチメニューとはそもそも何であるか説明しましょう。
ピザハットのランチメニューはランチ時間限定でピザハットの指定したメニューがランチ価格の割引で食べれれるというものです。

 

ピザハットのランチ営業の実施日・営業時間等は各ピザハットの店舗により異なるので注意しましょう。
ピザハットのランチ営業時間の確認方法は下記となります。

 

@ピザハットオンラインにアクセスします。

 

ピザハットオンラインへ

 

A店舗を探すより、郵便番号等を入力して、最寄りのピザハット店舗の詳細を確認します。

 

B営業時間のところにランチ営業をしていれば、ランチ時間の記載があります。
例えばピザハット入谷店ではランチ英領時間が11:00〜16:00と記載されています。

 

 

これで、ピザハットのランチ営業日とランチ時間の確認をすることが出来ました。
続いて、ページ上部のランチボタンを押すと、ランチのメニューが確認できます。
ピザハット入谷店では、2015年1月現在ピザハット・クラシック、厚切テリヤキチキン、マルゲリータ、ファミリー4、ナチュラル4vがランチメニューとして注文できますね。ランチメニューは価格が通常で注文するより安くなっているのでお得だと思います。

 

ちなみにピザハットのランチメニューは、クーポンやその他の割引を利用できないとの記載があるため、持ち帰りの二枚目半額特典やハットの日との併用もできません。ピザハットには、ハットの日や二枚目半額という他のお得なキャンペーンもあるので、ピザハットを食べる時はどの特典を使えばよりお得になるか結構悩みどころですね(笑)

 

私的に、ピザハットを1人で食べるなら、ハットの日にハットの日のメニューを食べるのが一番お得なんじゃないかなと思いますね!まあハットの日は月に何回かしか実施がないので、ピザハットを食べたいときにたまたまハットの日であることは珍しいとは思いますが(笑)そういう時はランチがお得でしょうし、二枚以上注文したいなら持ち帰り毎日無料キャンペーンを利用すれば良いでしょう。

 

ピザハットをネット注文する