ピザハット半額いつまで?

ピザハットを半額で買う!お持ち帰り2枚目以上半額の期間はいつまで?

ピザハットを半額で食べる方法は大きく分けると二つあって、ハットの日にピザハットを持ち帰り注文する方法と、TAKEOUT毎日半額割引であるお持ち帰り2枚目以上半額キャンペーンを利用する方法があります。ピザハットのお持ち帰り二枚目以上半額キャンペーンとはピザハットのピザを二枚以上注文すると、以降何枚でも半額になるという大変太っ腹な企画となっています。つまり、3枚買っても全部半額、4枚買っても全部半額、5枚注文しても全部半額になっちゃうわけですね!

 

ピザハットを注文する

 

ピザハットを安く買う方法として、お持ち帰り二枚目以上半額キャンペーンは非常にお得なのですが、店舗や期間が限定されています。テイクアウト毎日半額割引の期間はいつまでなのでしょうか?

 

ピザハットのテイクアウト毎日半額キャンペーンは一定の期間がきめられていますが、たまに延長したりします。(笑)なので詳しくは下記方法で毎日半額キャンペーンの店舗や期間などの詳細を随時把握しておくのが安全です。(笑)ちなみに今毎日半額特典の期間を調べてみたところ、実施していない店舗、2015年2月15日まで実施している店舗、2015年5月17日まで実施している店舗と区分されていました。お近くのピザハットがどれに該当するかは下記方法で調べてみましょう。

 

 

@ピザハットオンラインに行きましょう。

 

ピザハットオンラインへ

 

Aページ下部のよくあるご質問&お問い合わせをクリックしてください。

 

B閲覧の多いFAQにお持ち帰り(テイクアウト)割引きはありますか。という質問がありますのでクリックします。
もし見当たらない場合は、質問ページで"お持ち帰り"とキーワード検索をしましょう。

 

Cお持ち帰り2枚以上半額キャンペーンの詳細のURLが張られていますのでクリックします。

 

するとテイクアウト毎日半額の詳細ページに飛びますので、開催店舗や期間など、キャンペーンの詳細を確認しましょう!今のところ2015年5月17日まで最大で行われている(また延期されることを期待しましょう!(笑))毎日半額キャンペーンは、ピザハットをお得に注文したいなら是非活用していきたいキャンペーンだと思います!