ピザハット2枚目タダ得セット

ピザハット2枚目タダ得セット4月は1〜7日開催!

ピザハットでは定期的に2枚目タダ得セットというキャンペーンが開催されています。ピザハットでは、ハットの日や、テイクアウト2枚目以上毎日半額などお持ち帰りのお得な特典がありまうが、これはピザハットの店舗が近所にない限り恩恵を受けれないものとなっていました。

 

一方、もしピザハットの店舗が近所にない場合でも、お得にピザハットを注文することもできる特典が、2枚目タダ得セットというものなんです。ピザハットの2枚目タダ得セットは定期的に開催されていますが、2015年4月の開催は1日〜7日の期間限定となっています。キャンペーンの内容は、ごちそうハーモニー4の注文でファミリー4が無料になるというものです。この特典は、デリバリーでも適用対象となっていますので、ピザハットの店舗が近くになくても注文することが可能です。

 

ピザハットの2枚目タダ得セットを利用した場合の価格をみてみましょう。

 

  • ごちそうハーモニー4+ファミリー4 M \4,610円⇒ごちそうハーモニー4+ファミリー4 M \2,550円
  • ごちそうハーモニー4+ファミリー4 L \6,870円⇒ごちそうハーモニー4+ファミリー4 L \3,680円

 

ファミリー4が無料になることによって、普通にこの2枚を注文するよりかなりお得な価格になっていることがわかります。ピザハットの店舗がお持ち帰りできる場所になくて、ピザハットを安く食べたいなら、是非このキャンペーンを利用しましょう!

 

ピザハットを注文する