ピザハットハットの日4月

ピザハットハットの日4月はいつなのか!?

ピザハットのハットの日をご存知でしょうか?ピザハットのピザを超お得に注文したいなら、ピザハットのハットの日にピザをお持ち帰り注文すると激安になるんです。どんだけピザハットのピザがお得になるかと言えば、最大半額になっちゃいます!

 

ピザハット2015年4月のハットの日はいつ?

ピザハットのハットの日はピザハット店舗によって開催日が異なります。従って一概に4月のハットの日と言っても、ピザハットの店舗によって開催時期が異なるので注意しなければなりません。

 

ピザハット2015年4月ハットの日の調べ方

ピザハットの2015年4月のハットの日の調べ方は簡単です。下記の手順でピザハットのハットの日を調べてみましょう。

 

@ピザハットオンラインへアクセスします。

 

ピザハットオンラインへ

 

Aピザハットの店舗を検索します。最寄りのピザハットを検索してみましょう。

 

Bピザハット店舗情報のハットの日を確認します。

 

上記手順でピザハットの2015年4月のハットの日が確認できます。

 

例えば、あるピザハット店舗のハットの日はいつ?

例えばピザハット立川店を見てみると、4月のハットの日は1-30日です。つまり毎日開催していますね!(笑)。
他にも例えばピザハット狛江店を見てみると、こちらも4月は1-30日全日ハットの日を開催しています。
ではピザハット池袋店はどうでしょうか?ピザハット池袋店の4月のハットの日は8-10日と14-16日の開催となっています。

 

ピザハットのハットの日利用前に事前調査をしよう!

上記からわかるように、ピザハットのハットの日はピザハット店舗によって異なります。ピザハットのハットの日を利用する場合は、前もって最寄りのピザハットのハットの日をチェックするようにしましょうね!

 

【ピザハットを注文する】