ピザハット予約

ピザハットは予約注文することが可能なのか?

ピザハットオンライン
ピザハットでは予約注文によるピザの宅配注文が可能となっています。ピザハットの予約注文は簡単で、ピザハットオンラインで最寄りのピザハット店舗を選んだあと、予約日時を選択できるボタンが表示されますから、そこからピザハットの予約日時と予約時間を選択することが可能です。

 

ピザハットの予約注文で凄い所は、60日先までの予約日時の注文が可能となっている事です。60日先って約二か月ですから非常に長い期間の予約を受けてくれるんですね!こんなに長い期間があるなら、大勢で集まるイベントやパーティーが予定されている場合でも安心してピザハットを予約注文することが可能だと思います。

 

また、ピザハットの予約注文の時間指定は10分単位での予約時間指定注文が可能となっています。かなり細かく時間指定もできるんですね!ピザハットを予約注文したらもはや、ピザを注文した場合の待ち時間なんてないに等しいですよね?(笑)

 

ピザハットの予約注文をしたほうが良い場合は、大人数でのパーティーなどの場合で大量にピザハットを注文するときや、あなた以外の人もピザハットを注文するようなとき、例えば年末年始やゴールデンウィーク、祝日などがあげられるでしょう。大量注文やピザハットの混雑が予測できるような日であれば、ピザハットの予約注文をしておいたほうが確実ですね!むしろ、単純に時間を待ちたくないという人が日時や時間を予約注文するのも全然アリでしょう。(笑)

 

なお、ピザハットの予約注文は配達の注文だけではなく、ピザハットのお持ち帰り注文であっても予約注文することが可能です。ピザハットの店舗でお持ち帰り注文するとハットの日や、ピザハット2枚目以上半額など、お得なことが沢山ありますが、いかんせんピザハットの店舗で待つのがめんどくさいという人も多いです。そんなときにあらかじめピザハットのお持ち帰りする店舗に、日時と時間を予約注文することによって待ち時間なくスムーズにピザハットをお持ち帰りできる事になります。

 

ピザハットの予約注文は待ち時間が無くなるということで、非常に便利な注文方法だと思いますから、是非活用してみてくださいね!

 

ピザハットを注文する