ピザハットオンライン割引

ピザハットを割引にしたいなら、ピザハットオンラインに会員登録しよう!

ピザハットを割引にしたい!

ピザハットを割引で注文する方法としては、ハットの日やお持ち帰り毎日半額特典を利用するほかにも、ピザハットオンラインに会員登録してクーポンを貰うという方法があります。

 

 

ピザハットオンラインに登録してみよう!

ピザハットオンラインに登録すると、定期的にピザハットオンラインからお得なメールマガジンが届くようになります。ピザハットオンラインのメルマガはピザハットの単なる情報だけでなく、クーポンが付いていたり、公式サイトからでは分かりにくいお得なキャンペーン情報などが記載されています。

 

過去のピザハットのメルマガでは、ピザハットが1000円割引となるクーポンを貰えたり、火曜日にピザハットがお得になるという情報を提供してもらえたりしました!実はピザハットの1000円OFFクーポンは結構頻繁に届いていたので、定期的にピザハットをお得に注文したい人にとってはかなり嬉しい事だと思います。

 

 

ピザハットオンラインの会員登録の方法

ピザハットオンラインの会員登録は簡単で、ピザハットオンラインにアクセスしトップページの新規会員登録という部分から画面に従って必要事項を入力すれば完了です。

 

 

ピザハットオンラインに会員登録した後に、入力したメールアドレスにピザハットからのお得なメルマガが届くようになりますから、メルマガも忘れずにチェックしましょうね!

 

【ピザハットオンラインへ】