ピザハット誕生日特典

ピザハットの誕生日特典にはどの様なお得があるのか!?

ピザハットにはお誕生日特典があります。
ピザハットのお誕生日特典には大きく分けると、下記のものがありますね!

 

1.ピザハットの1,000円割引クーポンのプレゼント
この誕生日特典は、ピザハットのオンライン会員登録をすることによって受けることができます。
誕生日の9日前までに会員登録をすること、メールクーポン配信を希望されていることが条件になっているので、注意しましょう。
ピザハットの会員登録が完了すれば、1,000円OFFクーポンがメールで届くことになります。
発行されたバースデークーポンは14日使う事ができます。
※メールクーポンの内容等は変更になる場合があります。

 

ピザハットオンラインの会員登録方法

 

2.チーズくんの飛び出すバースデーカードを特典として注文に追加できます。
誕生日の前後7日間以内にピザハットを注文することで、チーズくんの飛び出すバースデーカードを注文の際に追加できます。
さらにピザハットバースデーARアプリをダウンロードして、ARを実施することにより次回使えるクーポンもプレゼントしてくれます。

 

 

以上がピザハットの誕生日特典となりますね。
1の特典であれば会員登録を行うだけで1,000円引きになるので非常にお得かなと思いますね!
2の特典は子供が喜びそうです!

 

ピザハットの誕生日特典を受けようとする人は是非試してみましょう。

 

ピザハットオンライン会員限定 バースデー特典はこちら