ピザハット艦これ

ピザハットと艦これが待望のコラボ!ピザを補給して報酬を獲得する方法!

ピザハットと艦これが待望のコラボキャンペーンをはじめちゃいました!ピザハットと艦これのコラボキャンペーンは2015年2月23日からのスタートとなっています。

 

ピザハットと艦これのコラボキャンペーンの名前は
ピザハット泊地提督補給作戦 ピザをほきゅうして報酬を獲得せよ!
となっています。(笑)

 

ピザハットと艦これのコラボキャンペーンの内容はどうなっているのでしょうか?

 

任務はMサイズのピザを注文することです。
任務が達成されれば報酬(キャンペーン特典として、ピザハット×艦これ特製ピザスリーブ)でピザハットのピザが届きます。この特製ピザスリーブはTVアニメ艦これ描き下ろし第六駆逐艦隊オリジナルとなっています。また二つ目の報酬として、ピザハット×艦これ特製クリアファイルを貰えます!このクリアファイルなんですが第一弾が2/23〜となっていて、第二弾が3/16〜となっています。

 

しかし、任務はここでは終わりません!もし上記の注文をピザハットオンラインから注文すると、特別報酬であるピザハットオリジナルプレミアムグッズが抽選で当たるようになります。

 

さらに!ピザハット神田店が艦これ仕様となり、神田店限定でテイクアウトすると、ピザハット×艦これ特製島風カードステッカーが貰えます!

 

 

さて、ここでピザハット×艦これの一番お得な注文方法を考えてみましょう。上記の内容からすれば、ピザハット×艦これの最もお得な注文方法はピザハットオンラインから注文をし、かつ神田店のテイクアウトで注文するということでしょう。こうすることによって、ピザスリーブ・クリアファイル・ピザハットプレミアムグッズの抽選権利・島風ステッカーが手に入りますね!

 

しかし、現実的には神田店のピザハットでテイクアウトできる人は少ないでしょうから、とりあえずピザハットオンラインから注文するということがお得な方法でしょう。

 

ピザハットを注文する