ピザハットリニューアル

ピザハットオンラインがリニューアル!かなりスタイリッシュになった新ピザハットオンライン!

ピザハットオンラインが大幅リニューアル!

ピザハットのピザハットオンラインと呼ばれる公式サイトが四月より大幅リニューアルされましたね!リニューアル前のピザハットオンラインは白い背景がベースのサイトでしたが、リニューアル後は濃い灰色?黒?をベースとした超スタイリッシュなサイトとなっています。

 

 

ピザハットオンラインリニューアルと同時に開催の新しいキャンペーン等とは?

ピザハットオンラインがリニューアルされ、ピザハットの新しい商品やセットメニューを注文することが出来るようになりました。

 

ピザハットの新しいメニューは食べごたえをもっと!がキャッチフレーズのシュプリームシリーズです。ピザハットのシュプリームシリーズはもっとがっつりピザハットのピザを食べたい!という声に答えたピザで、具だくさんのお腹が満足するピザのシリーズとなっています。

 

 

また、ピザハットの新しいキャンペーンシリーズであるみんなのダブルボックスも販売開始されました。ピザハットのみんなのダブルボックスはベスト・シュプリーム4濃厚テイスティ4が一つになったセットメニューなのでお腹が大変満足するセットメニューとなっていますね!

 

さらに、他にも新しいピザメニューもあるみたいです。

 

 

ピザハットオンラインリニューアルで今後の展開は?

ピザハットのサイトがリニューアルされ、スタイリッシュ路線となったピザハットの今後の展開が楽しみですね!まずは、ピザハットで新展開のがっつり系ピザを堪能しましょう!

 

【ピザハットを注文する】