ピザハットPonta

ピザハットでPontaポイントをためよう!WEB注文限定でポイントゲット!

ピザハットではWEB注文をすればPontaポイントをためることができるんです。ピザハットのPontaポイントはピザハットオンラインからの注文でポイントをためられるサービスとなっていますから、電話注文ではPontaの利用はできませんので注意しましょう。ちなみに、ピザハットオンライン会員限定のサービスとなっていますから、ピザハットオンラインの会員登録はお忘れずに!

 

もしあなたが今Pontaカードをもっていなかったとしても、ピザハットオンラインからの注文時にPontaポイントカードを発行することが可能となっています。ピザハットオンラインでのお会計の画面に新規にPontaカードを作成するという場所がありますから、そこでPontaカードを新規発行することが可能となり、ポイントを貯める事が可能です。

 

宅配区域のピザハット店舗でPontaカードが使えるかどうかは、ピザハットオンラインの各店舗詳細ページで確認することが出来ます。ピザハット各店舗情報のPontaカード利用という欄を確認するようにしましょう。

 

もちろんピザハットオンラインからの注文であれば、お持ち帰りの注文であったとしてもPontaポイントを貯めることはかのうとなっていますから安心しましょう。ピザハットではお持ち帰りにすると、ピザハットを安く買う事ができる特典が多く存在していますから、合わせて活用すると尚お得でしょう!

 

気になるピザハットオンラインでのPontaポイント付与率ですが、支払100円ごとにPontaポイントは1ポイントたまります。さらにここからがすごくて前月の注文回数が1〜2回の場合当月のポイントは2倍となり、さらに前月の注文回数が3回以上の場合は当月のポイントは5倍となります。たまったPontaポイントは1ポイント1円としてつかうことが可能となっていますので、非常にお得なポイントとなっています。ピザハットをよく注文するならPontaカードも併せて利用しない手はないですね!

 

ピザハットを注文する